てぃーだブログ › tento › ドット柄のシュシュ

2008年07月04日

ドット柄のシュシュ

とりあえず、昨日で土曜日に渡す分のカゴバックが完成したのでホッ一安心です。

何か別のもの作りたいと思って
結局またシュシュを!簡単ですから・・・。
ドット柄のシュシュ


以前ドットが欲しいという声を耳にしたので
我が家にあるドットで作ってみました。

他のものも、この2日で何か作れるといいのですが。
補充が精一杯かも。




夏ですから、ハンカチは必需品。
子供にちょうど良いタオル地のハンカチを
日曜日のTOMITONで販売してみようと思います。(初登場)

ディズニーキャラクター20種。

ドット柄のシュシュ

一枚 70円

100均の半額は無理だったので、3割引程度になりますが。
3枚買ったら200円でどうでしょう。そんなにいらないか。




Posted by gata(ガタ) at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。