駐車場について

gata(ガタ)

2009年01月06日 11:00

tentoの駐車場ですが、

スクエア泡瀬方面からR329をそのまま進んで、高原(南)の信号を過ぎて
左側にtentoを見ながら最初の曲がり角↓ココ(食楽の壺)


を左に曲がったところが駐車場です。



逆から来る方は 高原十字路を過ぎて左にESSOが見えたら
真向かいが食楽の壺ですので右折してください。

道路から駐車場が見えます。

停める場所は
5番です。329号側
3番でもいいです。
1番2番はよその方の駐車場ですので、停めないようにしてください。

一番いいのは、5番を横目に329号に向かって停めていただくと、
数台イケます。(ま、数台停まることはことはないと思いますが)

念を押しておきますが、お店はまだ仮設状態です。
しばらくは、ラッピングサービスなどもできないかと思いますが
ご了承ください。

その辺をご理解いただいた上で、

そのうち、ちょっと覗きにきちゃいなよ!

そんなノリで
よろしくお願いします。

明日は11時から店開けます。
店舗の外見をまだ撮っていないので
今夜にでも載せます。(間に合えば・・・)