かわいすぎる!

gata(ガタ)

2009年02月28日 22:13

今日は、お休みだったのですが向こうの方へ行く用があり
さらに荷物が届きそうな予感がしたので、店で作業しておりました。

そうしたら、お休みと知らずに数名のお客様が。
午前中はよかったのですが、午後は予想通り荷物が届いて、
さらに棚を動かしたら誰も入れません。

せっかくいらしてくださったのに、お休みですってお断りしなくてはならず、
申し訳なかったです。



で、届いた荷物というのが こちら。


 
左側 一番上の大きなボーダーレースで750円!でっかいドイリーで800円!
右側 下 マッチボックスに入ったハンコ2個入りで400円!6種あるのに1種撮り忘れどれもこれも可愛い!



 
左側 葉脈までリアルに。これも人気のハンコですよね。しかも、お求め安い450円っす。
右側 子供も喜びそうなハンコです。ホワイトデーのお返しにもいいかもぉ~。250円です。





こ、これがイチオシです!
すんげ~可愛いの♪
セット売り(2100円)だからちょいとお高いかもしれませんが、
個別で買うより全然お得!使えるハンコばかりが入っているセットです。 



明日から並びます。
初めてなので3個ずつとかしか在庫はありません。
奥さ~~~~ん、急いで!!



あ、マスキングテープも別柄が届きました。

他に、斜めストライプのセットもあります。


今までの柄は来週に入るかなどうかなといったところです。


明日3/1(日)は開いてます。スタンプにビビッと来たらいらしてくださ~い。