てぃーだブログ › tento › 人気のアイビー再入荷

2009年03月13日

人気のアイビー再入荷

ここ数日、落ち着きはらった店内ですが
本日は仕入先の営業の方が突然やってきてビックリしました。

わざわざ内地からやってきて、沖縄の取引店を巡回しているんですね~。

ちょうど店内にスタンプマニアの方がいらして(笑)
インクも用途によっていろいろと使い分けるみたいで
たかがインク、されどインク。
営業の方に、かるい実演みたいなテクニックを披露していただいたのですが
一言で言うならば、
スタンプの世界は奥が深いです。(それで片付けるなって?)
スタンプonスタンプみたいな。インクonインクみたいな。
(みなさんの想像力に頼るしかありません)


イチオシのセットのスタンプも、マッチボックスのスタンプも(2/29参照
大変人気で、ただいまメーカー品切れ中ですって。
沖縄でも多くの問い合わせがあるようです。

tentoには、ただいまセットが5種類中3種類
マッチボックスは全種類ありますので、
お探し中の方はどうぞ。

うんうん、
今日もいい具合にまとまりました。(自己満足)



はてさて、

本日はdouble Aさんが納品にきてくださいました。

人気のアイビー再入荷
前回納品であっという間にさばけたアイビーと麻ひもカップが入荷されています。
今までのサイズと、ちょっと大きいマザーサイズ(ネーミングもいいよねぇ~)。
新しいものでは、かわいい鉛筆削りもありますよ~。(ミシンのとランプの)



あ、こんな大きな松ぼっくりも。
人気のアイビー再入荷
怖いと言わずに・・・。でかいと言わずに…。(これぞ、マザーサイズ。うまいね!)
インパクトが欲しい方
インテリアのワンポイントにいかがでしょうか。


明日(14日)はtentoやっています。
明後日(15日)はお休みですが、
喜神サービスのフリーマーケット(くじ引きとか文具とか古着とか)と
午後から同じ場所で行われる青空手作り市に参加する予定です。
ほとんど食べ物屋さんみたいな感じですが・・・。汗。
おとなりのkoekさんも出店しますよ。
旦那、準備が進んでいないようで、大丈夫なのかなと心配です。




Posted by gata(ガタ) at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、動物&マッチ箱スタンプ買いました。
とっても、カワイイ~。
ラッピングや布に使ってます。
ちょっと遠いので、頻繁には行けませんが、またお邪魔します☆
Posted by みーかー☆ at 2009年03月14日 00:11
みーかー☆さ~~~ん!
こちらにも書き込みしに来てくださったんですね!
ありがとうございます。

遠くから来ていただいて、ありがたいです。
また何かのついでにでも、tento覗いてってくださ~い。
Posted by gata at 2009年03月14日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。