てぃーだブログ › tento › 扇風機にやられる!

2009年08月10日

扇風機にやられる!

あぁ~、もうこんな時間で!

共働きの人って、もっと大変なんでしょうね。


さて、さて、
噂の扇風機が、軽く喉を直撃するようで
店番をした後の喉の調子がよくありません。
もしや、今はやりの?
いえいえ、そうではありません。(と思いたい)

そんなこと書いたら、お客来ないし!
だからホントに違うんです。
扇風機の風が、喉を直撃するみたいで。
本当なんですっ!

明日は旦那が店番なんで、ご心配なく!←ってホントに具合悪くないし!


その話は置いといて
今日も、軽く納品がありましたよ。

ぜぺっとさん。
扇風機にやられる!
今回は、指人形の女の子、天使、カエル、キツネ、ウサギ、白豚、ヤギです。
ちょっと目を離すと、すぐ無くなっちゃうので(万引きではない、売れるのです)、注意です。



そして たのしい暮らしのakkaさん。
扇風機にやられる!

今回は
扇風機にやられる!
ミラー2種です。
ちょっと久しぶりですね。ミラーは。
夏休み子供に付き合って、お疲れのご様子でした!
あの分だと、もう今月は納品がなさそうです。笑 


そうそう、RU*RUさんから
久しぶりのミニミニボタンもたくさん納品されています。
扇風機にやられる!



倉敷意匠計画室のホーローの水きりバットも安くなってんだけどな。
扇風機にやられる!
3700円→2960円


奥さ~ん、明日は何か予定あるの?
ないならtentoに来ちゃいなよ。





Posted by gata(ガタ) at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~☆
昨日行きますって言ってたのにΣ(・ε・;)
用事の後に行ったんですけど営業時間間に合いませんでしたΣ(・ェ・`;)
すみませんでした~
なので、今日は仕事の後に即行でお店に♪
無事にウェイトも持ち帰れました(*´∀`)
RURUさんのボタンも☆
小さくて可愛いですよね(´∀`)
また行きます~
Posted by ぴな。ぴな。 at 2009年08月11日 16:19
ぴな。さ~~~ん!
いえいえ、昨日いらっしゃったんですね。
大丈夫ですよ。
RURUさんのボタンも可愛いですよね。
昨日は、ボタン人気あったみたいですよ。
では、またよろしくお願いします。
Posted by gata at 2009年08月12日 07:04
こんにちわ(*^□^*)
今日2回目のtentoさんに行った者です(≧▼≦)
相変わらずかわいい雑貨があってゆっくりじっくり見たかったんですが・・・・・娘2人連れてたものでなかなか見れなくてまたまた残念でしたぁ(><)
でもお友達の誕生日プレゼントを買えて良かったです(^O^)
またぜひ行きたいと思います♪
今度はゆっくり見れるといいんですが〜(≧▼≦)
後レジ横のゴムやピンをぐちゃぐちゃにしてすいませんでしたm(__)m
Posted by N&M☆MAMA at 2009年08月12日 16:16
N&M☆MAMA さ~~~ん!

おぉ~!
以前にもご注文いただいたN&M MAMAさんだったんですね!
ですよね??
すっかり忘れて…失礼しました。
歳には勝てません。←歳のせいにする。
お嬢さんお二人とも可愛かったです。
もっとガッツリと話こまないと、記憶に留めることができないので
次回は、ガッツリ話しかけてください!

あの辺は、お子さんが皆さん触るので気になさらずに。
触ってもいいように低い位置に置いてあるので!

お友達喜んでくれるといいですね。
Posted by gatagata at 2009年08月12日 22:20
喉の調子はいかがですか??
こちらはクーラーにやられ気味で・・・今日から自然風で過ごそう!と意気込んだはいいものの、すでに暑さにやられて窓閉じかけてます;

水切りバット、いいですねー・・・
ずーっと目をつけてますが、ネットでも完売してるトコ多いんですよね。
まだありますかね?買っちゃおうかな??

* double Aさんの薬瓶、売れちゃいましたか??
Posted by コトリ。 at 2009年08月13日 13:29
コトリ。さ~~~ん!

今日は店番をしていないので、
家中に美声が響き渡っています。笑

暑いっすね~。台風の後、少しだけマシな日がありましたが
またまた、暑いっすねぇ~。

ネットじゃ人気の水きりバット。
テントじゃサッパリですけど!
おっかしいな~。
なので在庫ありますよ。

それから、ぐーさんの薬瓶、残3個です。
こちらは取り置きしておきましょうか?
水きりバットは、取り置きできませんが売れそうにありません!笑
残3あるからまだまだ大丈夫です。
買っちゃいなよ!笑
Posted by gata at 2009年08月13日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。