てぃーだブログ › tento › イベント › すっかり年も明けて・・・イベント出店決定!

2017年02月17日

すっかり年も明けて・・・イベント出店決定!

もう明けましてというには、遅すぎる2月。
流行に鈍感のくせに、風邪引いてまーす。

さて、アトリエ ラ・フェットさんのイベントから早数ヶ月。
1回だけ地元のフリマに出ました。

恒例の女子くじ。
すっかり年も明けて・・・イベント出店決定!
女子が喜ぶ文房具類がもうないので、
どうしようか考えて、安くて簡単に作れるものを必死で検索して
ちょいと材料を買い足す。
そのお陰もあって、1日で100回超え!
去年より売れてるぅ~。

リサーチした結果、小学生の高学年がターゲットということがわかりました。
ヘアピンなんかもパッチンピンより、カボションのほうがなくなったので、
まだまだあるカボションピンが次は裁ける予感!(次っていつ?)

そして、
次のイベント出店が決定しました。

3月25日(土) 第2回 そといち 
ホクホク堂としてみんなで出店します。
今回は
180+さん(器)
SELAHさん(がま口)
mutsuさん(布小物)
私(木工と布小物)
の4人で2ブースかりての出店です。

ぜひとも、遊びに来てくださ~い!




同じカテゴリー(イベント)の記事
続イベント用福袋
続イベント用福袋(2018-01-28 16:33)

イベント用福袋
イベント用福袋(2018-01-24 21:44)

出店します。
出店します。(2018-01-23 22:04)

まんまる市。に
まんまる市。に(2017-05-08 22:07)


Posted by gata(ガタ) at 12:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。