てぃーだブログ › tento › その他(2)

2017年03月22日

その他(2)


その他(2) その他(2)

蝶々のオーナメント
前回より思いかけず売れたので、調子乗っちゃって。
そしたら蝶々が少し大きくなっちゃって。
並べると小さい方がかわいいんですが、
今回は小さいものは持っていかないんで大丈夫。

その他(2)
お花のオーナメント
小学生は1mmも興味を示さなかったんですけど、
オトナならわからんよ~と思って一応持っていきます。隙間があったら、試しに出してみます。



*******************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


ホクホク堂の仲間と出店します。
遊びにきてね!

その他(2)



Posted by gata(ガタ) at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。