てぃーだブログ › tento › やちむん通り祭りで

2008年11月04日

やちむん通り祭りで

昨日は、雨でした。
しかもときどき豪雨でした。
もうねぇ、あれだけの雨の中で出店したのは、初めてかな。
ってくらい豪雨でした。

なんていうか、始まってすぐ位からずぶ濡れ状態で
貧乏っちゃま(わかる人いるかな?)みたいに、後ろ半分だけ悲惨な状態に。
パンツまで濡れましたよ!(想像はご遠慮ください)
洋服が絞れましたよ!そして着替えなし。

でも、そんな天候の中、お買い物に来ていただいて。
みなさん、たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました!
雨なのに やっぱ那覇だね!壺屋だね!

やちむん通りのお祭りでは、半分ずぶ濡れ状態で一日過ごしましたが
窯焼きピザは300円でピザ2カットと缶のお茶付きですよ!
安いよ!!

まほろさんからは 革タグと布シールを!
1つ50円ですよ!
安いよ!!

いいお買いものができました。



でも肝心な陶器は見てなかった・・・。


今年行けなかったかたも、
ぜひ来年は、みなさんも壷屋のやちむん通り祭りへ行ってみてくださ~い。

やちむん通り祭りで
まほろさんから買った物




Posted by gata(ガタ) at 10:44│Comments(6)
この記事へのコメント
このたびはご出店ありがとうございました!
商品のご紹介まで…ありがとうございます。m(__)m

ホントすごい雨でしたね。
お二人とも風邪をひかなかったでしょうか。

自分も今回は陶器のほうはさっぱり見に行けませんでした。
…っていうか、よそをほとんど見られなかった…。(;´_`;)

来年はもっと準備万端にしてゆっくり見学して回りたいです。
Posted by まほろ at 2008年11月04日 11:05
gataさん、連休中はお疲れさまでした。
主人にもたくさん購入したのはバレましたが、
私があまりにも興奮して、フリマの様子やgataさんご夫婦の
作品について語るもんだから、「いい買い物ができてよかったね」
と言ってくれました。今度は主人も一緒に連れて行こう!

これからも「晴れときどきフリマ」さんの
宣伝部長がんばりま~す!

まぁ、私のブログをのぞいてくださる方は少ないので、
あまりお役には立てませんが・・・
Posted by *Rie**Rie* at 2008年11月04日 20:55
まほろさ~~~ん!こんばんは!
昨日はというか、3日間お疲れ様でした。

早速布シールをつかったのですが、感動~!
本当にシールなんだけど!!
完成度高いですよ。

雨に打たれようと、風邪は引いておりませんよ~。
良いお祭りでしたね。

そうそう、端っこの方のお店のかたが
本部の方ばかりでなく、こちらでももっとやってくれればいいのに(出し物など)~って話していました。
今後の参考になれば・・・。

ではでは、いろいろありがとうございました。
Posted by gatagata at 2008年11月04日 22:57
よぉ!宣伝部長の*Rie*さ~~~ん!
こんばんは!
やさしいご主人ですねぇ~。

なにをおっしゃる、
どうかこれからもよろしくお願いします!
Posted by gatagata at 2008年11月04日 23:03
お褒め頂きありがとうございます(o^^o)
シール、気に入って頂けてよかった!

なるほど、あちらはたしかに寂しいですよね。
あっちまで旗頭が練り歩くとかあっても良いかも。
K子さんに伝えておきますね~♪
Posted by まほろ at 2008年11月06日 19:13
まほろさ~~~ん!
ホント気に入ったの!
やっぱね、こういうのを売らないと駄目だねって。
今度この件については、またお願いするかもしれません。

そうそう、端でも、いくつか演舞をやっていたけれど
それじゃ満足していなかったみたいです。

たとえば、端から端までのお店を見てもらうために
全店のスタンプラリーをするとか・・・。
そしたら粗品がもらえるとか、そんなのも面白いかも。
各店舗にいかなきゃわからないクイズでも面白い?
こういうのは、なかなか難しいですかね?

ではではK子さんによろしくお伝えください。
Posted by gata at 2008年11月07日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。