てぃーだブログ › tento › 木工 › 無理なくできたもの

2017年11月23日

無理なくできたもの

昨日は、大雨の中、外で仕事。
かっぱ、役に立たず!
もう辞めてやるって心に誓う。

vol.3そといち
11月25日
11時~17時
浦添市てだこ広場

もうすぐですね~。
今回は、諦めが早くすでに作り終えています。

ハケやペンキが干からびていたんで、木工は無理かもと諦めようとしたときに
ちょろっと作ったもの。

無理なくできたもの無理なくできたもの
飾って飾って~。

無理なくできたもの
キッズヘアアクセサリーパック。
このほかにも在庫あり。

それでも、やっぱり木工を作らないわけにはいかないかと、
手元にある材料でなるべく作ることを目標にがんばってみました。

テーマがグリーンってことなので、
ガーデンラック
無理なくできたもの

無理なくできたもの

無理なくできたもの
売れ残ったら、置き場に困る・・・。汗


木箱
無理なくできたもの
売れ残っても、家で使うから大丈夫。

花台も在庫あるので持っていきます。

マガジンラック
無理なくできたもの
グリーン1つと白が4つも!
売れ残っても、次に売れると信じて。

ミニベンチ
無理なくできたもの
忘れるところでした。


無理せずに作れるものは、これぐらいでした。
結構作ったつもりでいたけれど、こうしてみると少なめですねぇ。



無理なくできたもの

無理なくできたもの







同じカテゴリー(木工)の記事
やっぱり白か!
やっぱり白か!(2017-04-17 14:38)

イベント木工(9)
イベント木工(9)(2017-03-20 21:26)

イベント木工(8)
イベント木工(8)(2017-03-18 22:09)

イベント木工(7)
イベント木工(7)(2017-03-15 20:51)

イベント木工(6)
イベント木工(6)(2017-03-13 16:26)

イベント木工(5)
イベント木工(5)(2017-03-10 22:06)


Posted by gata(ガタ) at 00:00│Comments(0)木工
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。