てぃーだブログ › tento › 雑貨屋さんオープンのお知らせ

2009年01月20日

雑貨屋さんオープンのお知らせ

寝ている場合じゃなかった!

pure days~ちいさいいっぽ~ の えくりゅさんが
素敵な雑貨屋 pure days を明日オープンさせます。
日曜日に店内でもフライヤーをお配りしましたが、なぜが遠方からお越しの方が多くて・・・汗
すでにフライヤーは数枚しか残っておりません。
いい方に考えれば、名護にも那覇にもその先にも情報は行きわたったと思っていただければ!

うるま市近郊にお住まいの方!
明日お暇な方!
暇じゃないけど、雑貨が好きな方!

ぜひ行ってみてください。

営業日は水・木・金で時間は13:00~18:00と 
かなりレアです。

レアであればあるほど、興味が湧きますよね~。

場所はうるま市田場。
前原高校正門を通りすぎ、そのまま与勝向けに150メートルくらい進んだ左手です。
三和工業となりの建物です。

地図はコチラ

えくりゅさんのところもご家族が体調を崩していらっしゃるとのこと。
でもオープンは告知通り 明日1月21日13時です。



よろしくお願いします。


私はいつ行けるのか?
ちょっと今疑問に思ってしまいましたが、
なんとか近いうちに閉店間際にお邪魔します。






Posted by gata(ガタ) at 12:23│Comments(6)
この記事へのコメント
gataさ~ん(>_<)
寝てないと~!
ほかの方のコメント見たら、お店に張り紙が・・・って
ありましたが、わざわざ読谷から貼りに行ったんですか!?
ちゃんと休んでくださいね!
pure daysさん超近所ですので、近々行ってきます!
Posted by *Rie* at 2009年01月20日 12:37
*Rie*さ~~~ん!早っ!!
読谷から貼りに行こうと思いましたよ。
でも考えたら、隣に友達がいるでしょう~ってことで
お願いしました。

何も貼られていないよりは、お知らせしておいた方がいいかなと思って。
それでも来られた方がいたかと思うと、
申し訳ないなと思ってしまいます。

そろそろ寝収めしときますよ。
Posted by gatagata at 2009年01月20日 13:18
gataさーん
お熱はよくなりましたか??
いろんなところで風邪やらインフルエンザが
流行ってますね(*-*)
うちのちび1号・2号は鼻水が出てるものの
熱はでないので今のところ安心してますが・・・

中部も素敵なお店がたくさん出来てきていい感じですね~^^
pure daysさん
多分いとこのお家のすぐ近くかも!
いとこに教えときます!わたしも行ってみたいなぁ・・・
gataさん夫婦が復活したら
またtentoにあそびに行きますね~!
しっかりお休みしてから復活してくださいね~(^0^)/
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年01月20日 17:14
こんばんは。
体調、どうですか??
 
 きっと、気が張っていて無理なさったんでしょうね。
ちゃんと休んでくださいね☆

 昨日、納品行こうと思って支度している時に
 ブログをみてセーフでした(笑)。

 体長万全にしてから復活してくださいよ!!

 明日の、えくりゅさんのオープン。
 もちろん、行く気満々なんですが、
 娘が熱を出して学校休んでるんです・・・(-"-)
 
 明日には、熱も下がってくれるといいんだけど…。

 では、お大事に・・・。
Posted by akka at 2009年01月20日 18:45
あちゃこさ~~~ん!
ハンコお願いします。

詳細はまたメールしますね。
店舗名は別にしていただいて、
住所と電話と代表者を一緒に入れていただこうかと思ったりしてます。

あちゃこさんのいとこにpure daysさんのこと教えといて下さいね!
私も早く行ってみたいです。

明日から私は復活しちゃいま~す。
長女がまだまだなんで、とりあえず旦那に長女を担当させて
私が店番に回ります。
なんか逆?

あちゃこさん一家もくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by gata at 2009年01月20日 21:24
akkaさ~~~ん、ブログ見てくださってよかった!
明日は短いですけど、お店開けときます。

お嬢さんから始まって、akkaさん一家も大変なことにならないよう
うがい手洗い大事です!
次女はうがい手洗い頑張って、まだ移ってません!
といっても、旦那の実家にいるんですがね。

あらたに納品予定の作品もいい感じですね!
akkaさんの都合のいい日時にど~ぞ~。
Posted by gata at 2009年01月20日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。