てぃーだブログ › tento › かわいすぎる!

2009年02月28日

かわいすぎる!

今日は、お休みだったのですが向こうの方へ行く用があり
さらに荷物が届きそうな予感がしたので、店で作業しておりました。

そうしたら、お休みと知らずに数名のお客様が。
午前中はよかったのですが、午後は予想通り荷物が届いて、
さらに棚を動かしたら誰も入れません。

せっかくいらしてくださったのに、お休みですってお断りしなくてはならず、
申し訳なかったです。



で、届いた荷物というのが こちら。


かわいすぎる! かわいすぎる!
左側 一番上の大きなボーダーレースで750円!でっかいドイリーで800円!
右側 下 マッチボックスに入ったハンコ2個入りで400円!6種あるのに1種撮り忘れどれもこれも可愛い!



かわいすぎる! かわいすぎる!
左側 葉脈までリアルに。これも人気のハンコですよね。しかも、お求め安い450円っす。
右側 子供も喜びそうなハンコです。ホワイトデーのお返しにもいいかもぉ~。250円です。




かわいすぎる!
こ、これがイチオシです!
すんげ~可愛いの♪
セット売り(2100円)だからちょいとお高いかもしれませんが、
個別で買うより全然お得!使えるハンコばかりが入っているセットです。 



明日から並びます。
初めてなので3個ずつとかしか在庫はありません。
奥さ~~~~ん、急いで!!
かわいすぎる!


あ、マスキングテープも別柄が届きました。
かわいすぎる!
他に、斜めストライプのセットもあります。


今までの柄は来週に入るかなどうかなといったところです。


明日3/1(日)は開いてます。スタンプにビビッと来たらいらしてくださ~い。




Posted by gata(ガタ) at 22:13│Comments(8)
この記事へのコメント
キャー(≧∇≦)
gataさぁん どぉゆぅことォ‐‐‐


ビビってもんじゃありません
ズュキュン‐‐‐てな感じですよぉ


ほしーい。。。ほしーい
明日行きまぁす


…って言いたいけど
…なぜか…娘の体が熱い(;_;)
そうです お熱でてます


熱下がりますように…
Posted by ‐hisa‐ at 2009年02月28日 22:55
gataさ~~~~ん!!
スタンプもマステもカワイ過ぎです~~~~~!!!
明日見るのが楽しみ(*^_^*)

明日は印鑑を持って伺いますね♪了解しましたノシノシ
Posted by ユキエユキエ at 2009年02月28日 23:06
★gataさ~ん★
昨日は遅くから本当にすみませんでした…m(_ _)m

本当は火曜日に絶対行くぞぉ~と意気込んでいましたが、お休みと知り…(T_T)…どうしよう…

なかなか行けなくて、でもやっと行けて本当にホッとしました&ありがとうございましたッ☆彡
これでゆっくり休めます(笑)

スタンプどれも全部可愛くて、tento病になりそうですよ♪本当は毎日行きたいくらい大好きなお店ですッ(#^-^#)
欲しいものだらけなんです…!!

又頑張って行きますネッ♪
Posted by 虹色 at 2009年02月28日 23:42
-hisa-さ~~~ん!

熱が上がったり下がったりで
お嬢さんまだ本調子じゃないんですね。
お大事に。

ハンコ、なかなかかわいいでしょ?
でも、そんなに急がなくても大丈夫ですよぉ~。笑

金曜日に、虹色さんがまぁす袋を選びに来てくださいました。
残りは並べておきますね。
Posted by gata at 2009年03月01日 06:20
ユキエさ~~~~ん!

いいでしょ?なかなかでしょ?
今日じっくり見ていってくださ~い。

印鑑お忘れなく。
Posted by gata at 2009年03月01日 06:22
虹色さ~~~ん!
金曜日は遠くからありがとうございました。

時間気にせず、ゆっくりお買いものしてよかったのに
急がせちゃったみたいで。
でも
虹色さん、やさしいお母さんですね!
見習いたいです。

スタンプ、どれもかわいいですよぉ~。
今度いらしたときに、ゆっくりご覧くださ~い。

tento病が流行するといいけれど。笑
Posted by gata at 2009年03月01日 06:38
スタンプ!!!
可愛すぎ♪

欲しいーーーーーイ!!!


でも
残ってないかも・・・・・・
今日いけるといいな
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年03月02日 09:09
sayu1229さ~~~ん!

本日もご来店ありがとうございました。
今日も息子さんとプチ格闘で
ゆっくりと選ぶ時間がなかったのではないですか?笑
お好みのスタンプは残っていませんでしたでしょうか。
あ、アクアさんのフランス語のスタンプ、お手頃でかわいいですよね。
人気商品ですよ。
Posted by gatagata at 2009年03月02日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。