てぃーだブログ › tento › おはようございます。

2010年04月18日

おはようございます。

4月15日にメールいただきました
たましろ 様

メールが戻ってきてしまいます。
お手数ですが、もう一度アドレスをご連絡ください。
よろしくお願いします。

******************************************************
我が家は来週火曜日が家庭訪問。
長女と次女の時間が重なってるな・・・。
変更のお手紙を出し忘れたって。
月曜日からで間に合うのか、先生が遅れてくるのを願うか。

旦那が家庭訪問を担当するっていうから、
ま、いいか。


さて、土曜も納品が重なりまして、
お客さんが多かったのか、作家さんが多かったのか微妙な感じ。

今日と明日にわけて紹介します。
撮り忘れただけですけどね。


SELAHさん。

おはようございます。
プチがま
このガマ口、小さいんです。
革ひもがついて、ネックレスになっております。
おはようございます。
10円玉は入るはず。


こちらは、ガマ口キット
おはようございます。
今回は、生地付きで説明書もさらにわかりやすく改良されています。

おはようございます。
印鑑ケースキット

おはようございます。
丸ガマ大

おはようございます。
通帳ケース


印鑑ケースは、針と糸を使わずに 簡単にできるというのがウリです。
一度作ってみたかった~って言う方、ぜひチャレンジを。
ちなみに私も作ってみました。

こんな感じに仕上がります。
おはようございます。
もうこの生地はなかったな・・・。
簡単ですよ。


そのほか、丸ガマも納品されております。


スクラップブッキングのRIRIさん。
おはようございます。
ダイカット 大きめの初登場ものも多いです。

おはようございます。
恐竜をお探しの方。
3個ほど納品されています。

おはようございます。
ひらがなシート
大小各2枚入り。


入学式の写真整理にいかがですか?



レンタルスペース PECO:NICOさん。
おはようございます。

寂しかったスペースがにぎわっております。

おはようございます。
今回お初、ミニミニシェルフ。
その中は、おうちウッド。
安いね。


おはようございます。
数字ウッド、大文字ウッド
他にもあります。

おはようございます。
キーボックス、おぉ!小文字ウッドmもあります。

おはようございます。
A4書類入れ

おはようございます。 おはようございます。

ミニハシゴ(左)と前回人気だった三段あみシェルフ(右)


レンタルボックス 柚月屋さん。
おはようございます。
ボックスの全体像は写し忘れましたが、商品はすぐに撮っていたので。
みましたハンコ

おぉ!バンビの見ましたハンコもありますよ。限定1個。


レンタルボックス monmiさん。
おはようございます。

今日は少しだけ。
おはようございます。
ヘアピン各種


委託で
おはようございます。
ネームタグも追加されています。

おはようございます。
こんな風にね。
カバンや水筒にどうぞ。
子供に直接つけたら、迷子の時にいいかもね。


micanさん。
おはようございます。
ブラブラティッシュケース

おはようございます。
ポケットティシュケース、ミニバネポーチ


短期レンタルボックス すとろっぷるさん。
おはようございます。

おはようございます。
パックンポーチ、どんぐり、バテンレース、春色コースター、スタイセット、トートbag

今回初めてのスタイは、カーゼハンカチとセットになっています。
全部女の子柄です。


短期レンタルボックス mano*manoさん。
おはようございます。
納品直後に撮る時間がなくて、
随分とヘアアクセサリー関係が減っていますが。

おはようございます。
おしりふきケース、シュシュ花、ヘアバンド(あ、撮り忘れ)、クマゴム小
クママグネット、ヘアゴム花、ヘアゴムリボン



本日は、以上で。

あと、*sima*さん(印鑑ケース)&mi-moさん(ブラックの長財布)、
aquatic*gardenさん(ラッピング資材)、ぜぺっとさん(指人形)は明日にでも。


本日18日(日)はtentoお休みです。

今週の24日(土)はお休みで、25日(日)に営業します。





Posted by gata(ガタ) at 08:36│Comments(8)
この記事へのコメント
gataさん
作品をステキに紹介していただき、ありがとうございます。

ブログをやっていないせいか、パソコン上に自分の
作品が載ると、オー!!!!!と感激しまくりです。
本当に何度も何度も見て、ニタニタしています。

娘には「見すぎ~」と言われてます。
でも、うれしいんだよね。

購入した印鑑ケースに挑戦してみますね。
Posted by すとろっぷる at 2010年04月18日 19:07
gataさん

こんなにいっぱいがま口の紹介をしてくれてありがとうございます♪

印鑑ケースも作ってくれたんですね!!
写真の取り方がうまいのでとても素敵に載っててうれしいです^^v

ウチの旦那さんがtaro-さんの髪がスッキリしたねと言っていました・・・笑
Posted by SELAH at 2010年04月18日 23:00
すとろっぷるさ~~~ん!

ブログやったらいいのに。
作った作品を載せとくだけでもー。

印鑑ケース早くやってみてくださいね。
すぐできましたよ。
確か同じ柄を買ったはず。
Posted by gata at 2010年04月19日 16:16
SELAHさ~~~ん!

肝心な、丸ガマ大を載せるの忘れました・・・。汗

印鑑ケース早速作りました。
針と糸を使わないのがいいです。
どの程度ボンドを付けるのか、最後にどの程度金具をしめるのか
その辺の具合が、素人には戸惑いました。


そうそう、taroimo自分でカットしてましたよ。
髪型がすっきりして、体重も4月になってから6キロ落ちたって言ってました。
Posted by gata at 2010年04月19日 16:19
土曜日はおじゃましましたぁ土曜日もお客さんいっぱいでしたね私がtentoさんに居る間も作家さん達が次々と来てて、たくさん納品されてましたね今回もいろいろGETしましたまた今週末おじゃましたいと思ってます毎回、商品の入荷が楽しみです
Posted by Ribbon☆ at 2010年04月19日 17:03
Ribbon☆さ~~~ん!
土曜日に予告通りご来店だったんですね。
最初の方は妊婦さん~って注意していたのに。

いやいや、まったく気が付きませんで・・・。汗

今週末は土曜日がお休みなので、ご注意を!
日曜日、都合が合えばご来店ください。
今度こそ当ててみます。
Posted by gata at 2010年04月19日 17:49
 monmiさんの 黒木にはいつ見ても大爆笑!(私のストレス発散法の一つ)
手作りキットに魅かれるぅー
Posted by くぶらんちゅー at 2010年04月19日 19:50
くぶらんちゅー さ~~~ん!

monmiさんがくぶらんちゅーさんのストレス解消になってるんですね~。
面白いですもんね~。

ガマ口ね、ホントはまりそうですよ。
Posted by gata at 2010年04月20日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。