てぃーだブログ › tento › 我が家の話 › 時間がないときこそ

2017年02月22日

時間がないときこそ

昨日幼稚園のスケートの授業があって
手袋をよく見ないで入れたら、
指先がないものだったらしい。笑

スケートどうだった?との問いかけに
手が寒かった。
指が切れてんの~。と
4本はかぶせるものが(ミトン風に)あったらしいが
親指は出たまま・・・。
旦那はスケートを見に行ったので、
あれはスケート用じゃない、かわいそうにと言っていた。(確かに!)
手袋は確認しないとダメですな。
一言長女が、
それ私のかもと言っていた。
そんなの買うなぁ~。


さて時間があるときより、
時間ないぞーと思ったときのほうが、動けるもので・・・。

午前中仕事に行って、ATM寄って、スーパーで買い物して
帰ってきて木工を2時間弱やって、ポーチ2個作って、夕飯の準備して、子供を送って
ケーキ作って。

仕事が休みだったら、できなかったな。

だから木工も、限られた日に数時間とかしかできませんが、
今日はここまでと目標を決めて徐々に進んでいます。

気が付けば、家の向かい側の桜が綺麗に咲いています。
時間がないときこそ

**************************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


遊びにきてね!








同じカテゴリー(我が家の話)の記事
母の日
母の日(2017-05-18 20:20)

パンを焼く!
パンを焼く!(2017-02-18 23:16)

数ヶ月ぶりですが
数ヶ月ぶりですが(2016-09-29 08:20)

どうにかこうにか
どうにかこうにか(2016-03-22 07:51)

マラソン大会
マラソン大会(2016-03-07 21:54)


Posted by gata(ガタ) at 23:48│Comments(0)我が家の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。