てぃーだブログ › tento › イベント › 木工 › イベント用木工(1)

2017年03月03日

イベント用木工(1)

かれこれ半年以上放置していた、電気温水器のタンクからの水漏れ。
いよいよ、水道料金が倍になって、丁度だんなが休みだったので
メーカーに修理に来てもらう。
外のタンクの問題箇所を直してもらって、
さらに
ものすごく家の中が乱れているのに、
水圧の話になって、風呂場へ・・・。
まさかまさかの家の中。
あとから見たら、
脱衣所でブラが見え隠れしていましたよ!笑
頼むよ旦那!
事前にチェックしてくれ~。

いつ誰が来てもいい、家でありたい。(遠い目)

私は木工をしていたので、知らぬ顔。(ちょいちょい、話に横入りはした)
幸いマスクで顔を半分隠していたので、
散らかった家の奥さんの顔は、はっきりとはわからないであろう。


もうね、更新ネタもありませんから
イベントに持っていくものを1種類ずつ小出しに紹介することにします。

イベント用木工(1)
2段ラック(高さ約32cm、横幅37.5cm)
これは、前回のラ・フェットさんのイベントにも持って行っていないので
久々だと思います。
いつもね、必ず失敗するポイントが2ヶ所あって、
今回も間違えるなと思えば思うほど、見事に罠に引っかかりました。

わかりづらいですが、サイドは斜めにカットされております。
下の段が上の段より奥行きが広いです。
出せば売れる人気者(昔の話ですがね・・・。笑)
材料があったので、同じ色で2台作りました。

このラックが買えるのは、コチラ↓

**************************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


ホクホク堂で仲間と出店します。
遊びにきてね!


タグ :そといち

同じカテゴリー(イベント)の記事
続イベント用福袋
続イベント用福袋(2018-01-28 16:33)

イベント用福袋
イベント用福袋(2018-01-24 21:44)

出店します。
出店します。(2018-01-23 22:04)

まんまる市。に
まんまる市。に(2017-05-08 22:07)


Posted by gata(ガタ) at 22:26│Comments(0)イベント木工
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。