てぃーだブログ › tento › イベント › 木工 › イベント木工(3)

2017年03月07日

イベント木工(3)

明日から高校生の長女は、県立高校の入試のため1週間近くお休み。
いいねぇ~。
次女の中学校の1年生が学年閉鎖。
受検の前にインフルが流行るなんて、怖いですね~。
3年生じゃなくて良かった。

入試といえば、
先日、高校の同級生の子供が、高校に合格したという連絡がありました。
同じ高校同士の親から優秀な子供が育ったと皆で盛り上がり、
頭脳は遺伝っていうわけでもないんだな~と。笑

来年は、うちともう一人の友達の子供が受検だから、
終わったら旅行にでも行きたいね!って話になり
実現できるよう、イベントがんばろうと思うのでありました。

イベント木工(3)
花台

今回は、冒険色も作ってみました。
ブラック、イエロー、レッド
そしていつものブルーグレーとグリーン

グリーンは
イベント木工(3)

ステップラダー風ディスプレイ台もあり。

暖かくなってくると、
ガーデニングが楽しくなる季節ですよね~。
グリーンたちを
高低差をつけて飾ってみるのもいいものです。

***********************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


ホクホク堂として仲間たちと一緒に出店します。
遊びにきてね!




同じカテゴリー(イベント)の記事
続イベント用福袋
続イベント用福袋(2018-01-28 16:33)

イベント用福袋
イベント用福袋(2018-01-24 21:44)

出店します。
出店します。(2018-01-23 22:04)

まんまる市。に
まんまる市。に(2017-05-08 22:07)


Posted by gata(ガタ) at 23:27│Comments(0)イベント木工
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。