てぃーだブログ › tento › イベント › 木工 › イベント木工(4)

2017年03月09日

イベント木工(4)


パート先の方針がコロコロかわって
どっちなんだよーってイライラがたまっていたところ、
実際に私には害はないんですが、
他のパートさんには色々あって、
皆飲み込んじゃうからそれ以上は口出しできず。

ついに本日、
同じ曜日のパートさん2人が辞めさせられたらしい。
待って待って。
3人で収穫していたのに、2人やめたら
1人でしょうね?
あってますよね?
1人・・・ってあんた!
これから暑くなるのに、ひとりで誰にも気づかれず倒れる場合もありますよね?
殺す気か?
文句ばっかり言っているので、
痛めつけてから辞めさせる気でしょうか。

来週からどうするのか、一言説明しろっての!

ここ1年半で社員も10人位辞めている。笑
また近々事務員さんも辞めるらしい。
半分くらい入れ替わっているので
名前が全く覚えられません。

パート先に対する不振感で一杯の今日この頃。
気持ちをイベントに向けて
一旦イライラを飲み込もう。

やられる前に、なんとかせねば!
いやいや、一旦飲み込もう。

イベント木工(4)
ネームプレート付きミニシェルフ

前回のイベント時にまとめて色塗りまでしていたので、組み立てるだけで完成。

小ぶりで軽いので、
シェルフ初心者の方にも、お勧めです。
壁がちょっといい雰囲気になったら、うれしいです。


*********************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


遊びにきてね!



同じカテゴリー(イベント)の記事
続イベント用福袋
続イベント用福袋(2018-01-28 16:33)

イベント用福袋
イベント用福袋(2018-01-24 21:44)

出店します。
出店します。(2018-01-23 22:04)

まんまる市。に
まんまる市。に(2017-05-08 22:07)


Posted by gata(ガタ) at 23:13│Comments(0)イベント木工
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。