てぃーだブログ › tento › イベント › 木工 › イベント木工(7)

2017年03月15日

イベント木工(7)

イベント木工(7)
マガジンラック
横幅(外側)約38センチ、高さ約28センチ、奥行き9センチ

木工どれか1種類だけ作り続けるとしたら、
このマガジンラックにすると思います。
現在のところ、自分の中ではイチオシです。

イベント木工(7)
今回は3色
ブルーグレー、グリーン、ホワイト
白だけ2つあります。

ブラックも作ろうかなと思いましたが、天候不安定で諦めました。

*******************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


遊びにきてね!


同じカテゴリー(イベント)の記事
続イベント用福袋
続イベント用福袋(2018-01-28 16:33)

イベント用福袋
イベント用福袋(2018-01-24 21:44)

出店します。
出店します。(2018-01-23 22:04)

まんまる市。に
まんまる市。に(2017-05-08 22:07)


Posted by gata(ガタ) at 20:51│Comments(2)イベント木工
この記事へのコメント
サイズが知りたいです
Posted by a.m at 2017年03月16日 21:53
a.m様すみません。
コメントしたつもりが、載っていないことに今ごろ気づきました。
サイズ本文にも記載しておきました。
横約38センチ×高さ28センチ、雑誌を入れられる幅約9センチです。
ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by gata(ガタ)gata(ガタ) at 2017年03月22日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。