てぃーだブログ › tento › イベント › 木工 › イベント木工(9)

2017年03月20日

イベント木工(9)

じんわりじわじわ暑くなってきますよね。
どんなに寒くたって、やっぱりやってきちゃうんですよねー。
夏ってやつは。

とうとう、今週末になりました。
そといち。
先週は、一緒に出店する 器や180+さんのかま焚きでした。
沢山の器が完成していました。
今回は、たっぷり持っていくようですので、お楽しみに。

イベント木工(9)
小ビン付き1フック

小ビンがね、もう売ってないみたいで
なくなったら終了ですね。
といいつつ
買いだめしていたので、まだ結構あるんですけどね!
今回では、なくなりません。

お手軽価格ですので、
イベントに来てなんか買って帰りたい!なんて焦ったときにどうぞ。
トイレや洗面所がちょっと殺風景だななんて思っているあなたに。
季節に合わせて造花を変えたりして楽しんでいただけたら
嬉しいです。

********************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


遊びにきてね!



同じカテゴリー(イベント)の記事
続イベント用福袋
続イベント用福袋(2018-01-28 16:33)

イベント用福袋
イベント用福袋(2018-01-24 21:44)

出店します。
出店します。(2018-01-23 22:04)

まんまる市。に
まんまる市。に(2017-05-08 22:07)


Posted by gata(ガタ) at 21:26│Comments(0)イベント木工
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。