てぃーだブログ › tento › 木工 › ただのつぶやき › 少しは進んで

2017年02月27日

少しは進んで

週末は、幼稚園の授業参観やら、年中のお母さんたちのお疲れ様会などがあって
唯一2時間だけ木工ができ、
あとは天気が悪くて金具付けをやろうと思っていましたが、
できないもんですね~。
少しは進んで
順番待ち。

幼稚園に知り合いなんてほとんどいないんですけど、
今回の集まりに参加したから、少しは顔見知りが増えたんだろうか。
それとも、皆また忘れてしまっているのだろうか。
また明日、マラソン大会で会うけれど、
話せるだろうか・・・。笑
(オトナの人見知りって嫌よね)

名前がわからないから、皆に名札をつけてもらったんだけど、
結局全然覚えてない。汗
物覚えが悪すぎる。
今回は20人以上いたから、もっと少人数のときに
少しずつ覚えるしかない。
覚えた頃に卒園だな。笑

イベントのフライヤーだけは配れて、よかった。
お母さん達の中で、知り合いかな?だれかもでるみたいです。
そのイベントは、こちら!↓
**********************************
第2回そといち  

【日時】平成29年3月25日(土) 10:00~17:00
※悪天候により開催できない場合は4月1日(土) に延期となります。
         
※開催可否の連絡は当日朝6:00までにそといちブログと、door+ブログ にてご連絡します。
  

【場所】浦添市てだこ広場(屋外イベント)  浦添市仲間1-9-3


遊びにきてね!


同じカテゴリー(木工)の記事
無理なくできたもの
無理なくできたもの(2017-11-23 00:00)

やっぱり白か!
やっぱり白か!(2017-04-17 14:38)

イベント木工(9)
イベント木工(9)(2017-03-20 21:26)

イベント木工(8)
イベント木工(8)(2017-03-18 22:09)

イベント木工(7)
イベント木工(7)(2017-03-15 20:51)

イベント木工(6)
イベント木工(6)(2017-03-13 16:26)


Posted by gata(ガタ) at 21:17│Comments(0)木工ただのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。